患者さんと医療機関をつなぐ架け橋。それが私たちの願いです。 信頼される薬局の創造という確固たる信念を持って。信頼を基礎に命と健康を守るために尽くします。 明るく笑顔であいさつを。気持ちよく来店できる環境作りで。お子様からお年寄りまで健康な笑顔が私たちの仕事の到達点です。 アイアイファーマシーならではのスタイルで良質なサービスを提供します。 アイアイファーマシーの「アイ」に込められたさまざまな「健康への思い=愛(アイ)」のカタチ。健康で愛をむすぶアイアイネットワーク

「信頼される薬局の創造」という確固たる理念を持って。

私たちアイアイファーマシーは、保険調剤薬局を埼玉県内を中心に展開しています。
設立当初から地域医療の向上を目指し、懸命な努力を重ねてきました。この間、業務の改善を重ねながら地域の多くの医療機関の処方箋を応需し、おかげさまで多くの方々に受け入れられて、今は18店舗(系列店含む)を展開するに至っております。
医薬分業が進む時代に向け、薬を患者さんに誠実な調剤を行なうことが、私たちの使命です。
全てはお薬を手渡すその患者さんのために…。お子様からお年寄りまで健康な笑顔が私たちの仕事の到達点です。

店舗一覧 埼玉県を中心に店舗展開中の調剤薬局チェーンです。2020年には関東地域で50店舗を目標に、地球と地域にやさしい地域医療の発展に貢献し続けます。 詳細を見る
薬剤師募集 私たちはしっかり地域に根をおろし、地域医療のアドバイザーとして信頼されるかかりつけ薬局づくりに専念しております。 詳細を見る
研修制度 業務上必要な知識を習得して頂くため、また職能向上、質の高いスタッフ育成を目指し、独自の研修制度を設けています。 詳細を見る
スタッフ紹介 相談をもっとも重視している、当社スタッフの紹介です。安心と信頼をお届けできる薬局であるよう、心掛けています。 詳細を見る
患者様ご自身やそのご家族または、ケアマネージ ャーから訪問診療の依頼を受けた医師が、訪問診療を行い、医師の依頼により患者様宅や施設へお薬をお届けします。 詳細を見る
私たちアイアイファーマシーは、開業支援事業として、新規開業におけるヒアリングから、物件相談、開業時サポートに至る複雑な業務を総合的にマネジメントし、開業を支援しています。そ 詳細を見る

新着情報

一覧を見る

2014年04月07日   新着情報    New
20140405_200344

4月5日(土)調剤報酬改定の勉強会

スズケンさんのご厚意で、調剤報酬の改定の勉強会を行って頂きました。 調剤報酬の改定で少なからずとも影響を受けていることは違いありません。 今後も調剤報酬の改定の動向を見据えながら、現在調剤報酬で認められている項目には求められる役割を積極的に果たし、患者様からの期待に応えるべくより一層努力していきます。 勉強会の後...続きを見る

2014年03月17日   研修   
P3080020_2

元リッツカールトン日本支社長、高野登様による特別講演

元リッツ・カールトン日本支社長、人とホスピタリティ研究所代表の高野 登様をお招きして、 「サービスを超える瞬間~価値を生み出す働き方~」と題してご講演いだきました。 「医療機関と患者様の架け橋になりたい」「患者さんに喜んでもらいたい」 そんな思いで、ホスピタリティに関する講演をお願いしました。 わかりやすい実例を...続きを見る

2014年02月13日   会社行事&イベント   
20140211_150432

スノーボード親睦旅行☆

冬といえば、雪!雪といえば、ゲレンデ! 行ってきました雪山へ! 毎年行われてるレクリエーションとは違い、「スノーボード行きたいね~!!え?行く?行っちゃう!? せっかく行くならみんな誘って行こうよ!」の一言から始まった今回の企画!! 社長も統括部長もエリア長も系列店の社長も来てくださいました! 朝6時に出発!こん...続きを見る

2014年02月04日   お知らせ   
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「くろす薬局」OPEN!

  2013年2月1日「くろす薬局」が 埼玉県さいたま市(大宮駅東口)についにOPEN致しました。   こちらもご覧ください。 ↓↓↓ http://www.aiai-p.net/store_list/store_19   平成26年2月に系列店として開局致しました。系列店含め19店舗目のOPENです。   大宮駅と北大宮駅の中間に位置するくろす薬局は、...続きを見る

2014年01月24日   会社行事&イベント   
2014012421

2014年度 新年会が行われました!

1月18日、大宮の東天紅にて新年会が開催され、気持ちも新たに一年がスタートしました。今年は、アイアイファーマシーにとって、さらなる飛躍を目指す一年になります。ますます地域の皆様方に、長く愛される薬局となるための大切な一年です。 たくさんの方々に支えられながら、スタートしたことを実感する新年会となりました。 さっそうと...続きを見る

マイナビ
グッピー
会社行事&イベント

株式会社アイアイファーマシー

患者様と医療機関をつなぐ架け橋になること。
それが私たちの願いです。

〒362-0067 埼玉県上尾市中分1-12-1
TEL.048-781-0042
FAX.048-781-0049
E-MAIL.fwke2841@mb.infoweb.ne.jp

お問い合わせ

048-781-0042

受付時間:10:00~18:00

お問い合わせフォーム

知っておきたい お薬手帳について
アイアイファーマシーはclass Aネットワークに加入しています
いつまでも健康で、きれいでいたい。ゲンキ&キレイ class A

class A プロデュースの健康情報サイト

生活百薬®

薬剤師が選んだ暮らしのお薬

ページの先頭へ戻る